行政書士委託契約 契約約款(契約時のお約束事)
Akiko Ohkubo
ネクステップ行政書士事務所はご依頼者様に対して、以下を約束します。
1.速やかに手続きをすすめます。
2.ご依頼者様の秘密を他人にもらすことはしません。
3.ご依頼者様からお預かりした原本書類については業務完了後に速やかに返却します。
4.ご契約の最中にトラブルがあった場合は、話し合いをして解決します。
ご依頼者様はネクステップ行政書士事務所に対して、以下を約束します。
1.真実のみを申告します。
2.必要書類の収集や書類の確認などに協力します。
3.報酬金の支払い期日を守ります。
4.ご依頼者様の事情で、途中で手続きをやめる場合には、業務の進捗に応じて報酬を支払います。
申込後・ 作業着手前 | 必要書類リスト 通知後 | 書類作成 着手後 | 申請又は 完成書類を納品以降 |
---|---|---|---|
0% | 40% | 50% | 100% |
5.ご依頼者様の事情で、途中で手続きをやめる場合には、それまでに発生した郵便代や交通費などの実費を支払います。
6.ご契約の最中にトラブルがあった場合は、話し合いをして解決します。
上記を守ってもらえなかった場合には、ネクステップ行政書士事務所は手続きの責任を負いません。
確認していただきたいこと
1.当事務所の営業時間は、平日9時から18時です。休日は夜間は返信が遅くなる場合があります。
2.このご契約は、申請の結果(許可や希望の年数の在留期間)を保証するものではありません。